<修理・アフターケアについて>
・ご購入後、30日間の破損に関する修理は、送料など全て当方負担にて修理・交換させていただきますので、お手数ですが速やかにご連絡をお願いします。
30日を過ぎましても、修理代金自体は無料で承りますのでご相談ください。可能な限りにはなりますが、修理・パーツ交換させていただきます。
ただし、下記の場合は料金を頂戴する場合がございます。
□商品の一部もしくは全てを紛失した場合
□再コーティングが必要な場合(経年でコーティングが剥げた場合も含みます)
場合により価格は異なりますので、事前にお見積もりさせて頂きます。
また、到着より30日を過ぎている場合やサイズ直しなどお客様都合の場合も、当方までの送料をお客様にご負担頂けますよう、ご了承お願いします。
内容によっては修理不可能な場合もありますので、依頼される前にご連絡による確認をおすすめいたします。
・不要になった商品の回収について
環境問題への取り組みとして、不要になった商品の回収をしております。
回収した商品は、責任を持ってアップサイクルやリサイクルさせていただきます。
当方へご連絡いただけましたら、回収用の封筒を送付させていただきます。また、ご協力いただけましたお客様には、ささやかですが10%OFFのクーポンをお渡しいたします。ご理解・ご協力いただけますと大変嬉しいです。